FAQ(よくあるご質問)
- 入院の手続きについて
- 入院当日の受付・持ち物について
- 入院中にお守りいただくこと(全病棟共通)
- ご協力いただきたいこと(全病棟共通)
- 入院中の生活などについて
- 入院費について
- 特別療養環境室のご案内
- FAQ(よくあるご質問)
- Q入院手続きはどのようにすればいいですか?
- A1階⑭入退院センターへお越しください。
- Q入院保証金はカードでも支払えますか?
- A現金のみの取り扱いとなります。ご了承ください。
- Q診断書はどこで頼めばいいですか?
- A入院中は各病棟スタッフステーションへ、退院後は各診療科の外来受付へご依頼ください。
申し込みについては、こちらをご覧ください。 - Q入院費はいつ支払うのですか?
- A入院中のご請求は毎月月末までの分を翌月10日頃に病室にお届けいたしますので、5日以内にご精算ください。
退院時には、退院日までの請求書を退院当日(休診日にあたる場合はその前日)に病室へお届けいたしますので、1階⑭入退院センターにてご精算ください。 - Q精算時に各種カードは使えますか?
- Aクレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。
(取り扱いクレジットカード:VISA/DC/Master Card/JCB/American Express/Diners Club/J-Debit) - Q病院のフリーWiFiはありますか?
- A当院のフリーWiFiをご利用いただけます。 詳しくは各フロアに掲示しているご案内をご確認ください。