受診される方へ

お見舞いの方へ

医療機関の方へ

採用希望の方へ

予約に関するご案内

02入院のご案内

FAQ(よくあるご質問)

Q入院手続きはどのようにすればいいですか?
A1階⑭入退院センターへお越しください。

1階⑭入退院センター、院内フロア図はこちら

Q入院保証金はカードでも支払えますか?
A現金のみの取り扱いとなります。ご了承ください。
Q診断書はどこで頼めばいいですか?
A入院中は各病棟スタッフステーションへ、退院後は各診療科の外来受付へご依頼ください。
申し込みについては、こちらをご覧ください。
Q入院費はいつ支払うのですか?
A入院中のご請求は毎月月末までの分を翌月10日頃に病室にお届けいたしますので、5日以内にご精算ください。
退院時には、退院日までの請求書を退院当日(休診日にあたる場合はその前日)に病室へお届けいたしますので、1階⑭入退院センターにてご精算ください。
Q精算時に各種カードは使えますか?
Aクレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。
(取り扱いクレジットカード:VISA/DC/Master Card/JCB/American Express/Diners Club/J-Debit)

VISADCcardmastercardjcbamexdinersdebit